Welcome to my blog

放浪エルフ~ミラーディア~

マビノギであっちこっち放浪してるエルフのいい加減な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪者の日記6p(マリー)

  • CATEGORYマビノギ
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 20/ 01:15
  • COMMENT0
どもども、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

最近どうもブログ更新が亀の歩みになってきて消滅の危機にあるミラーディアです。
いや更新しようと思ってはいるんだよ・・・ただどうも・・・ね?w

さてと、今回はマリーのエンジェリックについてでも書こうかなって思ってたんですが

なにやらマリーで演奏会があるということでっ!演奏大好きが行かぬ訳にはいかず

さっそく行ってきましたので書いていきマッスル!

mabinogi_2016_11_19_001.jpg

マビの人口減少が言われてますがとっても沢山の方がいらっしゃってました!

楽曲もオリジナルからジブリや情熱大陸はたまたスプラトゥーンの曲まで色々あって

私が一番凄い!と思ったのがオリジナル曲を演奏してる時にコーラス?の反響している部分を使った演奏をされてる方が居て

変化していくマビの機能をうまく取り込んで演奏されてるなぁ!と評論家気取りで音楽知識皆無な私が見ておりましたww

mabinogi_2016_11_19_002.jpg

別の角度からもパシャリ。

ちなみに、右端のフードを被っている明らかにヤバそうな人物が私です((

今回のイベントの流れは、22時~23時がフリー部門 23時~予約部門となっていました。

0:23分頃全ての演奏が終わり記念撮影だったのですが演奏してない人もOK!という事でコッソリ私も端の方に行き

はい。チーズと撮影しようとキーを押した所で・・・・落とされました。

もう心の中で「あああああああああああああああああああああ!!!!!!!」と叫びながら泣きました

最近なぜかスクショ撮ると落とされてしまう時があったのは分ってたんですがまさかここでなるとは・・・

とりあえず急いで戻ってみるとアンコール演奏が行われていました・・・ショボン(´・_・`)

でもアンコール曲もとっても楽しい曲があったりとっっても幸せなひと時でした。

今回参加された楽師様方お疲れ様でした!(*´v`)

今月はどうやらルエリでの演奏会で最後のようですがルエリにキャラ居ないんですよね

この際各サーバーにキャラ作って音楽祭巡りをしようかなぁとか考えてますww

さて、ネクポ余ってるかな・・・

てなわけで今日はここでさよならバイバイヽ(´∀`)ノ



mabinogi_2016_11_03_003.jpg

可愛いけどやっぱメイプルって言ったらキノコですね。

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

放浪者の日記5p

  • CATEGORYマビノギ
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 10/ 01:36
  • COMMENT0
どもどもミラーディアです(=゚ω゚)ノ

最近はめっきり寒くなったのでとうとうコタツやらホットカーペットを使う様になりました。

暑いのも嫌ですが寒いのも最近は体に応えます歳は取りたくない物ですね

11月にも入ったのにブログの方でハロウィンイベについてとか書いてませんが一応ハロウィンしてましたよ?

mabinogi_2016_10_31_003.jpg

コスプレしてハロウィンのマビを徘徊したり

フレンドさんにお菓子型の武器を配ったり

カイル兄さんのハッピーエンドがもう胸キュンしすぎてずっとカイル兄さんばっかりやってたり(変態

いや、もうねカイル兄さん最高です。結婚したいぐらい好き。(それにくらべてウィリアムお前は許さん!)

みみみ

もうね、兄ちゃんの弟思いな所とか最初はツンツンしてるのに最後は「お前の未来に幸あれ」みたいな

優しい言葉掛けてくれたりもう・・・・・めっちゃ好き(〃ノωノ)

まぁ、こんな感じのハロウィンを過ごしておりました。アルフィーの笛も欲しいけど300集めるのが

めんどくさいのでやるかどうかは分りませんww

もうひとつの方のメイプルストーリーとのコラボイベントは毎日欠かさずやってます~

ログインしておけばいいだけの楽なイベントですからねっ

ちなみに、私の初めてのオンラインゲームがメイプルストーリーでした

ギルドに入りメイプルでの旦那さんも居て充実してたあの頃・・・今とはえらい違いですね!!

まぁ今はいまでソロ充してるのでこれもいいかなーとか自分に思い込ませてたりww

てな訳で今日はちょっとしめっぽく?お仕舞い。゚(゚^∀^゚)σ。゚


mabinogi_2016_11_05_008.jpg

なつかしのキ・ノ・コ♥

読んでくださって有難う御座います。
もし良かったらポチしていってください♪
          ↓
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

放浪者の日記4p(マリー)

  • CATEGORYマビノギ
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 02/ 01:17
  • COMMENT0
ドサッ・・・

うっ・・・いたっ・・・


・・・・え、ここは一体どこだ。俺は何故こんなところに・・・

mabinogi_2016_10_28_031.jpg

???「エンジェリックさん・・・エンジェリックさんですよね・・・。」

エンジェリック「・・・ああ。(胸をガン見)」

ナオ「私はナオ。エンジェリックさんのような・・・以下省略それじゃあエリンでの生活を楽しんでね!」

エンジェリック「ちょwww最後まで説明して!」

放浪者の日記p3

  • CATEGORYマビノギ
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 28/ 16:53
  • COMMENT0
どもども、ミラーディアです(=゚ω゚)ノ

「うたわれるもの 偽りの仮面」とのタイアップきましたねー
なので今回はタイアップ箱 ペット箱 衣装カード全て買ったのでそれのご紹介!

写真が多くなるので追記に書きます。

放浪者の日記2p

  • CATEGORYマビノギ
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 26/ 16:40
  • COMMENT0
どもどもミラーディアです(=゚ω゚)ノ

今日からタイアップ箱の発売がはじまりましたねー
個人的にはルルティエのカツラが欲しいなーと思いつつ当たらないだろうなぁって・・・(っω・`。)

ここ最近もエイヴォンで釣りしつつ、31日のハロウィンにフレさん達に配るハロウィンクッキーの
材料を影とかに潜りつつ集めてみたりしてます。
それ以外に細々とやってるので今日はそれのご紹介!

「私の騎士団」

G20だったかな?を終わらせると自分だけの騎士団を育成しようってのが出来るんですが
好感度上げがめんどくさくてやってませんでした(´・_・`)
な ん で す け ど
この間マジクラのマストレをやっていたら見つけてしまいました。
「ピーネの鎧」
G20で出てくる美人のお姉さんが着てる鎧なんですけど箱にも入らず実装は無いのかーと
諦めてたのにマジクラで作れる!という事で材料をみると
騎士団で貰えるアルバン印章で交換するボックスの中に入ってるメダルが必要になります
なので少しずつ育成してます。ちなみにローガンさんがお気に入りで怪我をさせてみたり

mabinogi_2016_10_24_003.jpg


ちょっと泣かせてみたりと悪い班長をしつつ楽しんでます。

泣き

まだまだメダルをGETできるレベルではないので鎧までは遠いけど気長に頑張りまーす!
って事で今日はこの辺でおしまい。
ばいならー♪(o・ω・)ノ))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。